スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX弁護士タカオ

弁護士でバリバリ稼ぐ。

その資金を元手にFXで億を稼ぐ。


俺は前代未聞のFX弁護士になるW(`0`)W

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

発表まで、あ、あと2週間になってもうた
わわ、ワイもめっちゃ緊張してきたで・・・
「ザ・ノンフィクション」見てる気分やで

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そんなタカオの最大の弱点はタカオの奥さん。

No title

焦って一気に損失を取り返そうとしてまた失敗
その繰り返しの人生
子供以下のあての無い妄想
現実感ゼロ、精神病タカオ

No title

弁護士になってから言え死ねカス

タカオサン、アナタハユーシュダ,ダカラベンゴシノシゴトダケデ1オクカセゲマス

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タカオノオクサンヲ

Re: No title

>うんちまんさん
↑さすがうんちまん💩

Re:

>マギーさん
↑アリガトゴザイマス。ベンゴシダケデオクカセゲルヨウニナリタイデス。
検索フォーム
他のタカオブログ
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。