辰巳模試クレーム

商法は手応えがありました。

まさかのE判定。

設問が4つあったんですが、設問3設問4が全く採点されておらず0点。

『時間切れで大問2つ書けなかったのは残念でした。時間配分に注意してください。』とのコメントがありました。

はー?ヽ( ̄д ̄;)ノ
ちゃんと書いてますやん。

「自信のある設問3.4を6ページ目から書き始める。設問1.2を1ページ目から書き始める。設問2を4ページ目の途中まで書く。4ページ目の下半分と5ページ丸ごと✖️する。」
という書き方をしてます。

どうやら設問2で終わったと思われたみたいです。
私みたいな書き方で合格した人の話聞いたことないですか?
今回の辰巳模試の行政法の採点者のコメントにそのやり方は本番ではやめたほうがいいとありました。
辰巳の福田先生がこのやり方を推奨してたんですよーヽ( ̄д ̄;)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカオの奴、マジで調子こいているな。去年、予備択一で落ちたくせに(笑)。たまたま1回模試で少しばかりうまく行ったからって、
己惚れるな、クズ。
そもそも再ローして再度受験すること自体、恥なんだからよ。B判定ぐらい取れて天狗になること自体、オマエの浅はかさがにじみ出ているぜ。そして成績の悪い科目に対しては、採点者にクレームつけて、自分を正当化しているしよ。謙虚さが全くないしな。
この調子で1か月後に本試験受験して、さっさと撃沈して受験生から引退しろ。オマエのブログ見ていると、マジでムカムカしてくるのよ。

E判定ってのは商法の結果のこと?それとも全科目トータルでってこと?

タカオちゃんよ、もう少し試験に対して真面目に取り組もうや。そんなことはあくまで緊急避難でだぞ。

まあタカオは聞く耳持たんから何言ってもムダだがな。

辰巳の先生がやったら立派な作戦かもしれないけど、タカオがやったらただの怠け、抜け道探し、卑怯、せこいとしか思えない。実際にもそうなんだろ?(笑)

その書き方はやめた方がいいと思います。答案表紙の注意事項にも空欄を設けない旨かかれていたはず。また、そのような書き方は一般的ではなく、本試験でも採点者が見落とすリスクも高いと思います。優秀答案でもそんな書き方いないですよね?

刑事系Aで総合B....www

本番1か月前にしてまたまた馬鹿タカオ炸裂ですね(笑)

その書き方は本当に危険なのでやめたほうがいいと思います

旧司のときそれやったらGだったわ。

No title

その書き方は辞めた方がいいかもしれませんね。
応援しているので、頑張ってください。

タカオが成仏する日も近そうですね(´-ω-`)

別に自分がそれでいいと思うなら、本番もその方法でやればいいのでは。
ちゃんとした試験官ならきちんと採点してくれるよ。
ただし、採点されないリスクは覚悟でな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>そのやり方は本番ではやめたほうがいいとありました。辰巳の福田先生がこのやり方を推奨してたんですよーヽ( ̄д ̄;)ノ

ハハハ。あい変わらずガキっぽい奴だな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>↑そうなんですか。私は辰巳模試でC判定だった人が100番台で合格した人知ってますよ。


ハハハハ。レアケース持ち出して自分もそうなれると信じてるおバカさん(^_^)

No title

リスクある書き方はやめたほうがええんちゃうかー。この前の憲法の書き方と言い、少数派の書き方は避けたほうが無難やろー(^_^;)

ジュビリー!!

No title

むしろ採点者に感謝ですね!!
本番でその方法で書いてたと思うと・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

No title

ハハハ、タカオよ。本試験の時も同じようにクレーム付ける気かね(笑)。言い訳ばっかしてよ、なさけねぇな。
司法試験に不合格になって、試験委員のお宅に押し掛けるようなマネはすんなよ( `ー´)ノ

馬鹿タカオには今年の受験回避・試験からの撤退・再就職活動をお勧めする。

>辰巳模試申込んだぞー
>A判定絶対とーるW(`0`)W
>合格する気しかせんW(`0`)W

ハハハハ。馬鹿が。またA判定逃してやんの。

これは誹謗中傷にならないか心配です、、、

危険とかどころか、本試験の問題表紙に書いてる解答上の注意に従ってない、つまり最低限の形式要件満たしてないからから採点されなくても文句言えない
最悪特定答案として全科目無効になるぞ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ