TKC模試成績②

総合Bシャス!

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにダーレムさんは辰巳と伊藤塾A判定だったけど本番は1500番位(本人公表済)だったよ。

合格すれば書籍化、映画化のオファーもくると思います!

ラストスパート!!

お前ら、前言ったけどごめんなさいの用意しとけよ。ここに来て批判コメントはマジで僻みにしか見えないからね?笑

受かったら受かったで「どうせ受験生のレベル低下で運良く受かったんだろ?」と言われるぜ。

なんかさ受かってほしくないんだよね。タカオには。生理的に(笑)

あくまで相関関係

>ちなみにダーレムさんは辰巳と伊藤塾A判定だったけど本番は1500番位(本人公表済)だったよ。
↑そうなんですか。私は辰巳模試でC判定だった人が100番台で合格した人知ってますよ。

Re:

>合格すれば書籍化、映画化のオファーもくると思います!
ラストスパート!!
↑ありがとうございます!必ず合格しますW(`0`)W
書籍化、映画化で夢の印税生活カモーンW(`0`)W

Re: あやまれーいw

>お前ら、前言ったけどごめんなさいの用意しとけよ。ここに来て批判コメントはマジで僻みにしか見えないからね?笑
↑ソーダソーダW(`0`)Wあやまれーw

Re:

>受かったら受かったで「どうせ受験生のレベル低下で運良く受かったんだろ?」と言われるぜ。
↑それでもいいです。ビリでもいいから合格したいですW(`0`)W

B判定で謝れとか。
三振サイローなのにB判定ですごい威張ってるのは滑稽。
刑訴まぐれ当たりしなけりゃ余裕のCなのに。

すごいですやん

油断せず、ラストスパートですね! インフルとか気をつけて。まだ流行してますから。

応援しています

周りからの誹謗・中傷にも負けず頑張っている姿を応援しています。
合格したら周りの雑音なんでどうでもいいですよね。
いつか有資格者としてお会い出来ることを楽しみにしています。

>書籍化、映画化で夢の印税生活カモーンW(`0`)W

たいして面白くなさそうだ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ