断酒タカオ

合格先輩「私は、願掛けで年明けから一切お酒飲みませんでしたよw」

俺「すごいですね!僕もマネします!」

タカオ年明けから断酒してます。

飲みたい、飲みたい、飲みたーいW(`0`)W

コメントの投稿

非公開コメント

断酒したのに辰巳でA判定とれなさそうなタカオ、ということですね(^o^)

前記事の最後に、総合判定Bとありましたが是非今まで応援してきた者として画像でみたいです。本当なら載せても恥ずかしくないレベルかと思います。嘘ついてたり、載せれないならクソダサいですが、よろしくお願いします。

刑訴7位でB判定、ワロタ

No title

試験後、アル中になるかもな

タカオ酒好きなんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近記事更新少ないなー。もっとファンキーな記事頼むでー。直前やからこそぶっとんだこと言うてやー)^o^(

タカオ兄ィ総合B判定の画像をアップしてアンチの奴らを黙らせてくだせえ。

No title

総合成績の画像をアップできないということは、B判定というのも嘘の可能性が高いな。タカオは何でも誤魔化すからな。
B判定くらい本当に取れているなら、アップするだろ。
それと断酒なんかするくらいなら、ブログなんて年明けから停止して勉強に精を出すべきだった。相変わらず、見せかけだけの努力はしっかりするんだな。

Re: No title

>河合さん
↑ついに本番が近づいてきましたよーW(`0`)W
ファンキーぶちかまして合格します!

B

>タカオ応援団団長
↑団長たるものオイラを信じろ!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ