TKC模試成績

刑訴爆裂だぜーW(`0`)W
これが本番だったら最高だぜーW(`0`)W
他の科目はあんまり良くないので公開しません。

コメントの投稿

非公開コメント

本番当日、行き先間違えるなよ。
マイドームじゃないぞ。
天王寺動物園だからな。お前が受けるのはゴリラ用司法試験だっただろ?

その模試もゴリラ相手の模試か?

最近はこれから先の話になるかも知れないけど離婚を考えています。

借金返済が終わったあとに出来れば離婚したい…

やっぱり俺には結婚生活は向いてないと思う

仕事から帰ってからの閉塞感が耐えられない

何をするにもチェックされて監視されて妻が刑務官で俺は囚人のような毎日に耐えられない

腫れ物にさわるように妻には接しなければいけないし気が滅入っておかしくなりそう

年収300万の養育費の相場は毎月5万もあれば大丈夫なのかな…

一人で気ままに出掛けてやりたいことやれる生活がしたい

子供はそちらにあげますから俺を自由にさせてほしい

妻には愛情はきっともうありません

ビクビクした生活から抜け出したい

何でもかんでも否定されて蒸発したいよ

無職で朝から晩までパチスロ打ててた頃に戻りたいよ

はぁ…番長3が打ちたい…ダークソウル3やりたい…

また今日も何もできないのだろう…漫画喫茶でもいってみようかな…家にいたくないよ

あらあら

①本番、刑訴そんなに爆発しない・せいぜい500番くらい ②民事系3科目トータル低空飛行 ③憲法F答案 の3つが揃えば落ちますんで(^^)b

願わくば択一足切りでスパッと落ちてもらいたいものですな。去年の予備択落ちホルダーとぢては。

総合順位は?

何だか行動パターンが典型的な落ちる人のそれになってきてますね。しかもタカオさんの場合既に3回受けた経験があるのに、その時の失敗が何もいかされてなくて残念です。もう試験直前だというのに大丈夫でしょうか。
上位ローの学生はもう最後の調整段階に入ってますよ。たまたま良かった科目を細切れで晒すだけで優越感に浸れる底辺ローの環境というのは想像を絶しますね。

刑事系が跳ねても、総合は晒せないというのは他の科目が余程ひどいのでしょうね。民事系の択一の点数見る限りでは、とても論文に対応できる実力があるとは思えません。

論文は8科目ありますよ。
良かった数少ない2科目だけ誇示されても実力は全く測れません。残りは悪いと推察されます。
従って、あなたに司法試験うかる実力があるとはとてもおもえません。おそらく総合はC判定でしょうね。

No title

天才チンパンジーアイちゃんと
同等の実力者
タカオは

右側の20点台はなんだろ

No title

刑訴が良かったっていっても、第2問目がたまたまうまく行っただけだろ、1問目はたいしたことない。ってかよ~、本試験1か月前なのに、こんなことで一喜一憂して、オマエは初受験者かよ。情けないな。だから毎年落ちるんだよ。ウホウホ、頭もゴリラなみのバカだな(笑)。

総合判定オナシャスwww

タイトルだけ見て、たまたま全体的な成績が良かったから公開したのかと思ったら、まさか刑事系しか晒していないとは、さすがだわ。
逆に、酷い点数を取った科目こそ、なぜそんな点数になってしまったのかを分析するために公開すべきなのにな。
これじゃ模試を受ける意味が全くないぞ。

結局、1568人中何位だったかが重要なんですけど。

択一民法、平均より下のようですね(^^)

末期だな。
だめだから晒さないは、嫌なことから逃げてるだけ。本当にアドバイスを頂こうとする人間はダメなところを認め、始まる。弱みを克服するために。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・しかし 本試で刑訴が爆裂することはなかった
TKC模試での死闘に全てを出し尽くしたタカオは
続く司法試験 刑訴でウソのようにボロ負けした

No title

できなかった科目の理由を暗記ではなくなぜか、分析してください。理由さえわかれば1か月あれば修正できます。


それが決してできないのが三振経験者タカオ。自分に都合のいいとこしか見せない奴に的確な自己分析はできない。甘い分析、都合の悪いところから目をそらす分析しかできないだろう。

タカオは今、合否のボーダーライン上にいると思う。この直前期に正しい一手を指し続ければ合格の方に傾くが、実際は悪手ばかり指してるのでやはり不合格になるだろう。自分に都合のいい科目しか晒さないのは悪手の一例だ。

↑合否のボーダーライン?
いやいや、今までの姿勢や言動どれ一つとっても、合格の壁には程遠い位置でしょ。
いくらなんでも司法試験をなめすぎ。

LEC、TKC、辰巳と3つ受けて、総合判定を1つも明らかにできないってね。。。タカオさんの場合はB判定でも自慢しそうなもんだから、全部C以外なんでしょう。

ここまで来たら何もいうことないです。
頑張って下さい!
最上位層を除いて、この5年程で受験生のレベルが劇的に落ちているらしいので、きっと何とかなります!
今ある実力を本番で出来るだけ発揮することだけに集中してください!

No title

↑タカオはさらに、実力が落ちる一方なんだが。
一昨年 予備論文落ち
去年  予備択一落ち

ハハハ。やっぱりA判定とれなかった(*´ω`*)

Re: ゴリラ司法試験

>天王寺動物園だからな。お前が受けるのはゴリラ用司法試験だっただろ?

Re:

>応援してますさん
↑ここまで来たら何もいうことないです。
ありがとうございます!
フルパック模試三回受けて十分シュミレーションはできました。
タカオ合格しますW(`0`)W

オナシャス!

>タカオ応援団長さん
↑BシャスW(`0`)W

総合判定Bの画像はないのですか?

某掲示板でタカオは実は予備試験に合格してると書いてましたが本当ですか?
本当ならこのブログの読者に虚偽の報告をしてることになるので、ブログ読者に失礼ですよ。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ