平成23年   民法   予備

皆様のご指導お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

お前は俺の言うことを全く聞かないな。

予備初年度の最も単純事例をチョイスするという選球眼のなさ。
民事系科目第2問はどうした?刑事系科目第1問はどうした?

No title

今になって、憲法の書き方をまだ確立できていなかったり、
まだフェイク答案を上げたり(しかもなぜか予備試験)して、
本試験まであと2か月しかないのに、この男は何を考えているのか、さっぱり分からん。
たしか去年も1か月くらい前になって、択一過去問にとりかかり
ボロクソの出来具合で、本試験も予備択一落ちというひどい有様。一体何年受験生やっているんだか。
おい、フェイク。もういい加減答案のアップ止めろや、
撤退していいよ。

何を指導してほしいのか、どこをどう指導してほしいのか、明確にしてください。

今のタカオに必要なのは答案を書いて載せることじゃないだろ。
模試のでき具合をみる限り、答案を書く→載せる→批評されるのプロセスが全然活かされてない。
もっと違うことをした方がいい。再考をお勧めする。

Re:

>何を指導してほしいのか、どこをどう指導してほしいのか、明確にしてください。
↑論理矛盾はないか、論理の飛躍がないか、等していただければありがたいです。

>論理矛盾はないか、論理の飛躍がないか、等していただければありがたいです

誰かに指摘されないと自分の論理矛盾がわからないのか。自分で読んでわからないのか?
本番で書いた答案、誰かに見てもらってから提出するのかい?(笑)

>皆様のご指導お待ちしております。

はあ?

No title

>論理矛盾はないか、論理の飛躍がないか、等していただければありがたいです。

↑タカオよ、オマエ自身の行動そのものが論理矛盾だから(笑)。
そして、未だに今の成績でも合格できる自信を持てることに、論理の飛躍がある。普通は、愕然として、一気に自信喪失するか、逆に発奮して、死ぬ気で努力して奇跡を起こすか。タカオの場合には悲壮感も、危機感も何にもない。試験直前でも、呑気にブログを続けているのが何よりの証。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ