明日予備論文

明日受験されるみなさん頑張ってきてください。


受けたかった。

受けたすぎた。


ほんまに情けない。

コメントの投稿

非公開コメント

黒タカオの正体ってこの人では?以前にもクロウヒトとかクロちゃんっていう名でタカオブログにいたような…。ようやく苦節の果てに見つけましたよ。やはり弁護士ではないかと。http://hirasyaintakao.blog.fc2.com/blog-entry-543.html?sp&m2=res

http://yaplog.jp/hatarakitai/contents_list/

No title

別に良かったんじゃない?どうせ択一落ちる程度の実力なんだから、仮に択一通っても去年と同じ結果だろ。どこで落ちようが不合格は変わんないだしさ。
そんなことよりも、中間試験の結果どうだったんよ?予備試験の結果ばかりクローズアップされているけど、ローの成績もろくでもないなら、予備試験以前の問題だろ。せめて5本の指くらいには入っているんだろな。少人数下位ローなんだから、それくらいの順位取れなきゃ来年合格なんて言う資格ないだろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかして、奥さんやロー関係の人達に
「予備受かるから、見といてや!!」
とか予備合格宣言してたんですか??

予備論速報 

憲法 消極的表現の自由? 助成金打ちきりの違憲性

行政法 狭義の訴えの利益 行手・手続 処分理由が条文のみで不十分とか、比例原則?裁量も?

予備論速報

刑法 放火 中止未遂 同居者が旅行中 犯人独り暮らしなのにたまたま知人が潜んでた 放火予備の共同正犯?

刑訴 再逮捕禁止の原則 前科を犯人性の立証に使えるか(新司2007と同じ) 

No title

オイ、ブタ(笑)。岡口裁判官はよ~、確かに異色の裁判官だけど
要件事実マニュアルとか読んでも、実力は確かだぜー。
まぁ、オレも修習に行ったけどよ、その時の担当裁判長は若くして
最高裁調査官なんかも歴任して、人格的にも優れた立派な人だったぜ~。反面、やたら厳しいだけで偉そうな裁判官もいたけどな。つまり裁判官もいろいろだってことだ。だけどおおまかに見ても、成績の優れた人間集めているだけあって、頭はいいな。もっともそれだけにエリート集団の常と言うべきか、おとなしい型にはまった人間が多いな。
まぁ、予備試験落ちて来年の司法試験不合格も決まっていて、法曹にはもはや縁のないオマエには無関係な話だけどな(^◇^)。
今日から予備試験論文だよな。まぁ、オマエは受けられなかっただけどいいじゃないか。どっかの元首相の言葉じゃないけど、人間いろいろ人生いろいろだ。オマエはオマエ、他人は他人だ。
オマエはさっさと次の人生に向けて就活だろ。来年の試験なんか考える必要なんかないから。それとクロウヒトだっけ?あれオレじゃないから。確かにそのころ、オレもオマエの前ブログ見ていたけど、コメントはしていないはず。だってよ~、あの時のオマエは今なんかよりもずっと輝いていて頑張っていたからな。それに比べると今のオマエはクソ以下だぞ。受験生のフリしてニート生活なんかしやがって。さっさとロー辞めて仕事せいや。

予備論速

般教 インターネット普及で
   設問1 簡単に専門知識にアクセス可能。では、学問的知識を学問的知識のままキープするのに必要なことは?

   設問2 グローバル化も個人化も進展。じゃあ国家の立ち位置は?

オイ、ブタ(笑)。岡口裁判官はよ~、確かに異色の裁判官だけど
要件事実マニュアルとか読んでも、実力は確かだぜー。
まぁ、オレも修習に行ったけどよ、その時の担当裁判長は若くして
最高裁調査官なんかも歴任して、人格的にも優れた立派な人だったぜ~。反面、やたら厳しいだけで偉そうな裁判官もいたけどな。つまり裁判官もいろいろだってことだ。だけどおおまかに見ても、成績の優れた人間集めているだけあって、頭はいいな。もっともそれだけにエリート集団の常と言うべきか、おとなしい型にはまった人間が多いな。
まぁ、予備試験落ちて来年の司法試験不合格も決まっていて、法曹にはもはや縁のないオマエには無関係な話だけどな(^◇^)。
今日から予備試験論文だよな。まぁ、オマエは受けられなかっただけどいいじゃないか。どっかの元首相の言葉じゃないけど、人間いろいろ人生いろいろだ。オマエはオマエ、他人は他人だ。
オマエはさっさと次の人生に向けて就活だろ。来年の試験なんか考える必要なんかないから。それとクロウヒトだっけ?あれオレじゃないから。確かにそのころ、オレもオマエの前ブログ見ていたけど、コメントはしていないはず。だってよ~、あの時のオマエは今なんかよりもずっと輝いていて頑張っていたからな。それに比べると今のオマエはクソ以下だぞ。受験生のフリしてニート生活なんかしやがって。さっさとロー辞めて仕事せいや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予備論速報 

民事 保全法やっぱり出た。対抗要件具備による所有権喪失の抗弁 背信的悪意者の再抗弁 準備書面

刑事 ごった煮 殺意なしの主張 公判前 誘導尋問 犯人性の推認 実況見分・現場指示か現場供述か 

法曹倫理は全く出ず

予備論速

民 他人物売買の担保責任 415も使えたかな? 転用物訴権

商 手形。 合併効力前と後の方法 株式の共同相続も

民訴 弁論主義と所有権の来歴 釈明権? 口頭弁論後の譲受人に既判力

全体 去年より


全体 去年より難化

No title

投票行きましたか?

予備論文いかなかったんですか?

Re:

>黒タカオの正体?さん
突き止めてくれてありがとうございます。
早速訴訟の準備をしましょう!

Re: No title

>中間試験の結果どうだったんよ?
↑フツーでした。他の人がどうだっか分からないから、五本の指に入ってるか分かりません。

Re:

>タコタコさん
いつもありがとうございます。
10年前の卒業になりますが学部はそうです。
先輩よろしくお願いします。
blugilltakao@hotmail.com
にメールいただけたらと思います😀

Re: No title

>「予備受かるから、見といてや!!」
とか予備合格宣言してたんですか??
↑してました😭

> 生活なんかしやがって。さっさとロー辞めて仕事せいや。

馬鹿だなぁ。あと2ヶ月で卒業なんだから今さらローやめる必要ないだろ?

来年の試験終わるまでは働きません。

ひょっとしてニートのこと羨ましいと思ってる?

Re:

>予備論速さん
↑速報ありがとうございます。
リアルタイムでワクワクしましたよ。
速報する余裕があるあなたはきっと合格してる!

Re: No title

>投票行きましたか?
→もちろんいきましたよ。実務の時間にいきました。

Re:

>ペディグリーチャムさん
↑いかなかったですよ。いけなかったんです💧

荒らしにくんな!(笑)

俺はクロウヒトじゃねーよ!ここに晒されてからやたらコメントがくるようになってマジで迷惑です
俺は弁護士とかそんなのに興味ないから俺のブログに来ないでね!


チャオ!

copyctpute@hotmail.com

|シャネル小物コピー

copyzxpvyq@hotmail.com

メタル ブレスレット スタイル 70 で人気のある不織布 ' s。

copyegrqwe@yahoo.com

一方で、マクドナルドなどのファストフードや低価格のコーヒーショップも多い。

copymwdjcj@hotmail.com

フランス・パリで3日、恒例の「パリ・オートクチュール・コレクション」が始まった。

copyhwtldv@hotmail.com

人間的にとんでもない面をもってたりするからたくさんの男の人に愛されて。

copygdzeyv@gmail.com

梅田、天王寺が再開発により目立ちますが、御堂筋という大阪の目抜き通りに違いは。

copygfnmdk@gmail.com

コンセプトに掲げ、心身の美しさをサポートするアイテムを展開している。

copyjmwoal@hotmail.com

シャネルの香水、チャンスオータンドゥルについて 質問させてください今私はヘ.

copyvqjgqm@gmail.com

シャネルの、ヘアクリップの購入方法 シャネルのヘアクリップは、どこで購入でき.

copyioruji@yahoo.com

「スカイラインGTR」、今のGTRとは違います。

copyidkqqq@hotmail.com

使用や洗濯などにより使用感はございますが、目立った汚れ、ダメージの無い状態の中古品になります。

copynusckw@gmail.com

「日経BPクラシックス」から、マルクス『資本論』が中山元氏の新譯で刊行され始めた。

copyuzcrnu@yahoo.com

他のカラーはこちら!! 印のサイズもお取り寄せ可能な場合がございます。

copyjnyedk@hotmail.com

というわけで,一眼未満のカメラにはほとんど食指がわかず,レンズやカメラのラインナップもロクに見ていませんでした。

copyeufxll@gmail.com

70日間寝っぱなしというのはメンタルの強さも必要であるらしいいろいろとハードルが高いが、お金がもらえて、かつ人類の宇宙開拓に貢献できるチャンス。

copyoorswb@hotmail.com

土曜日の午後、出版社で働く綾はオフィスで原稿のチェックをしていた「あのライター、いっつも遅れて出すのよね……

copyfzxuig@yahoo.com

こちらは、テーラードスタイルのダウンジャケット「RODIN」すっきりとしたシルエットが人気!

copyshifnr@yahoo.com

ウェブの閲覧は、こっち(ドコモ)のほうが主力になりつつあるのに、毎日毎日なかなかのヘリ具合だ。

copyavjhuj@yahoo.com

2ルームも良いのですが、幕体の大きさから雨キャンプの後乾燥させるのが大変とか。

copyvidokp@hotmail.com

リラクゼーションメニューやトリートメントにも力を入れていて、フルフラットベッドで受けるヘアエステは至福のひととき。

copyyunlba@hotmail.com

他のHMの営業さんなんかは、年収をしつこく聞いてきたり、自宅訪問されたりしますが、ビルドさんは一切ありません。

copybznwsi@hotmail.com

さっぱりとした性格は無邪気な少年っぽさもあるとある星の王様や王族だったりと、既に社会的に実力を身に着けた者たちの力試しの場としても宇宙大学は活用されているようだ。

copyswaors@gmail.com

前後のバンパーを省いた姿がレース用モデルであることを物語ります。

copyovwfyq@gmail.com

裏側にホックが付いていますので、ウェストベルトに装着することも出来ます。

copyodoief@gmail.com

「可能か何うか」の説明は拜讀しましたが、「論理的に首尾一貫してゐるか」の説明は無いやうに思はれます「私的財産は神聖である」と云ふ主張は、實に簡單で解り易いです。

copyisrqmv@hotmail.com

前の週に1週間分のお弁当、夕飯の献立を考えそれに必要な材料を書き出して週末にまとめて買い出しに行っています。

copyhdvyvh@hotmail.com

真ん中にはパカっと開けられる窓がついてて、これが少し浮かせて閉じるようになってるので、親の声も聞こえるし空気穴的な役目にも。

copyzkcgub@gmail.com

7月28日に発売され、話題を呼んだニンテンドー3DS LLですが、今まで使っていた3DSから乗り換えて使用しようと思っている方も多いのではないでしょうか。

copypqlkue@yahoo.com

レポさせていただきますまずはレシピ通り、半熟卵を作ります沸騰したお湯に生卵を入れて10分蒸らすのねへーそうやって半熟卵って作るんだw。

copyrjotwg@yahoo.com

しかし、日本国内の免許区分で大型2輪となるW650は、免許取得が容易になったとはいえある程度敷居が高く、普通2輪ユーザーから少し縁遠いものとなっていたのも事実だ。

copyftpniq@hotmail.com

こちらは、キルティングデザインのショルダーバッグですゴールドパーツやチェーンショルダーがとってもゴージャス☆。

copylhepti@gmail.com

夜は10時までにベッドに入るようにしている[健康・病気]新型インフルエンザの患者が急増代と歳未満はご用心。

copywtdbjt@hotmail.com

以前は手頃な価格で購入できたRZも、現在の中古車市場では30万円を下回るものは極僅か。

copyxjkjib@hotmail.com

結局、車と同じメンバーでラウンドを開始冬の空は天気が良く、空が広い。

copynpxmbn@gmail.com

「今日は楽しみにしてました! 最後まで楽しんでいってくれ!」とこのイベントに相応しい曲、「ホーボーへ」からスタート。

copyanshhg@gmail.com

とりあえずRIKAの分は余っていて作れたので、ママの分は次回は捨てずに取っておいて縫おう腰紐は抜けるので、別で洗濯や保管ができますこれで帯が綺麗に結べるかな??

copydueqee@gmail.com

現行モデルは2003年に登場した、通称「SC54型」と呼ばれるモデルをベースとし、モデルイヤーが10年を超える寿命の長いモデルです。

copywskxzv@gmail.com

7月2日にはそのうつくしいボディーを生むエクササイズ本も出版するそうです1680円でDVD付き。

copyckmcnl@yahoo.com

さらに、「モンクレール M」のほか、贅沢なファーや選び抜かれた素材を組み合わせたラグジュアリーライン「モンクレール プルミエール」なども登場。

copyqokofv@hotmail.com

で、男の子はそうだと思うんですが道具にこだわりたくなったりするですね。

copyiqsbsy@yahoo.com

出来上がったなって思っても、他のメンバーが「牛尾! まだまだ! 」って言ってあげたほうがあいつの成長に繋がるだろうし。

copyktnwof@hotmail.com

商品詳細情報 サイズ サイズ:FREE肩幅約35cm 身幅約53cm 袖丈約60cm 着丈約97cm 【お客様の体型により写真のイメージと異なる場合がございます。

copyxwpfsp@yahoo.com

優雅に一時を過ごしたかったのですが、牛ステーキのジンジャーBBQソース丼を注文。

copytyidxh@hotmail.com

MONCLER/モンクレール 1952年、フランスアルプス近郊の村の名前の頭文字から『モンクレール』と名づけられました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ