ポケモンGO2

電車でも学校(学部生)でもみんなやっとる。

そんなに面白いのか(°_°)

期末テストあといっこ

ラストいっこー!

ラストミンポー!

ラストゴリラアンキー!

ポケモンGO

ってそんなに面白いんですか?

期末テスト始まる

タカオ、スーパーゴリラ暗記モードに入りました。

ゴリラ定期テストもこれで最後(のはず)。

ウホウホ言いながら乗り切ります。

おみやタカオ2

想像以上に喜んでくれたぞ🍰

夫婦円満の答えはこんなところにあったー😀

次は肉まんだ🍖

おみやタカオ

妻「たまにはお土産でも買って帰ってきてよw」


そーいえば、働いてる時から考えてもそんな気の利いたことしたことないな。


そんなわけで、少し寄り道してシュークリームとタルトを購入。


いつも何もしない分きっと喜んでくれるぞ🍰

どうしようこれ。

㊙︎友達からハワイ土産でちょっとエッチなカレンダーをもらった。

家に置いとけない。

とりあえず学校の自習室に緊急避難。

白いウ◯コが流れない

妻が人間ドック受けてきた。

人生初バリウムに完全に打ちのめされて帰ってきた。


白いウ◯コが出たとか、それが流れないとか。

今日もタカオ夫婦は平和です。

予備論文終わり

予備論文受験生が鼻ほじってる今がチャンス!

勉強しまくる!

まずは特許をカンペキにする!

明日予備論文

明日受験されるみなさん頑張ってきてください。


受けたかった。

受けたすぎた。


ほんまに情けない。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ