中間テスト

中間テストでドタバタ。

今、俺にできることは中間テストを全力でやることだけだー😭

傷口ペロペロ

「来年の本試験が本命でしょ」

「択一は運もあるから」

「予備択一ダメだった人でも、司法試験に合格する人たくさんいますよ」


色んな人に傷口をひたすらペロペロしてもらう俺😭

言い聞かす

学校の授業を無心でこなす。

俺の予備チャレンジは終わった。

終わったんだ・・・。

復活したといえども

授業とゼミに出てとりあえず気持ちをごまかす。

学校の人達と予備の話が出たら、いや~な気持ちになる。

ふっかーーーつ!

タカオ派のみなさん。

いつもありがとうございます。
これからも懲りずに見守ってやってください。


アンチタカオのオタンコナスども。

復活じゃー!
こんなとこでくたばるわけにはいかんのじゃ!
これからも誹謗中傷バッチこい!




俺の予備試験チャレンジは終わった。
超絶悔しいが、どーしよーもない。


来年の本試験が全て。
勝負はもう始まっとる!


撃沈

伊藤塾の解答速報で。
憲→17
行→21
民→24
商→15
民訴→17
刑→27
刑訴→20
一般→18
トータル→159
誹謗中傷罵詈雑言、適当にコメントしとってください。
また、元気が出たら返信します。

予備択一受けてきました。

疲れました😫


去年と同じく民事系のモヤっと感。

成長のなさにヘコみます。


今年も一般教養の運頼みになりそうです😫


試験後は学校の人達とワイワイしました🍺



自己採点するの嫌だな⤵️

予備択一前日

おし。

やれるだけのことはやった。


憲民刑の去年のリベンジをしたい。

あとは一般教養の運頼み。



突撃ーーー✏️💦

直前最大ぶっ込み!

択一知識だいぶ復活した。

残り今日明日でラストぶっ込み!


司法試験受験されてるみなさん、残り2日間頑張ってください!!

明日から司法試験

一緒の授業受けてた人達も受験されます。

知ってる人がたくさん合格欲しいと思います。

俺は俺。

日曜日の予備択一を全力でやる。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ