妻のおじいさん

妻のおじいさんのお通夜とお葬式。

車イスで結婚式に出席してくれたおじいさん。

妻はしっかりお別れできたようだった。


全てのことを受け入れて、俺は俺のやるべきことをやる。

予備試験の受験票きた

予備試験は今年で最後。

来年司法試験受験できることに変わりはない。

けど、合格したい。

択一まであと少し、やれるだけやる!

伊藤塾奨学生試験

とゆーのを受けてきた。

成績がよかったら答練が割引になるらしい。

7割以上の割引ゲットできたら申し込もうかな✏️

妻誕生日

プレゼント大ヒット!

名前入りのおそろいバスタオル🎁

お手紙を添えて。

すごく喜んでくれました😀

我ながら良いもの見つけたぜ😎


夫婦仲は問題なし!

後は俺が合格するのみ💦

よく分からん課題

よく分からん授業のよく分からん課題。

適当に終わらせようにも、終わらせ方も分からない😫

ほんま嫌だ😫

択一やらないとヤバい😫

もうすぐ妻誕生日2

むっちゃいーの見つかったぜー🎁

自分を褒めてあげたい😎

喜んでくれること間違いなし😀

もうすぐ妻誕生日

どーしよ。

毎年頭使うの大変だな😫

去年は奮発したから、今年はお手頃にすまそう。

お手頃、かつ、喜んでくれるものを~😫

ベテオーラ

「答案の書き方で教えて欲しいんですけど。」

若者が声をかけてくれた。

これがベテの貫禄ってやつか😫


こんな俺から真摯に学ぼうとするキミの視線はオジさんには眩しすぎたよ😫


◯◯だけでつながってる友達結婚式

大学の時のコンビニバイトで知りあって10年ちょっと。

こいつといると自分のゲスさが薄まってラクだ。

こいつも俺に対して同じように思ってるだろう。

不思議な関係だな~としみじみ。


奥さんのカレへの愛が伝わってきていい式でした😀

生活習慣病タカオ

先生「この値やばいね。運動をすること。食事を意識すること。」

俺「はい⤵︎」

先生「二ヶ月後に採血して改善されてなかったら薬出さないといけないからね。」

思いのほかやばかったよーだ😫


ラーメン🍜アイス🍦チョコレート🍫


我慢できるはずがないでしょー😫
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ