食堂の居心地わるー

「チース」とか

「チョリース」とか

「チョーウザいんだけどー」とか


がいっぱい。

学部の新入生か。


オジさんにはこの雰囲気キツいぜ😲

タカオ母誕生日

妻がタカオ母の誕生日にお花を渡したいと。

タカオとタカオ父母の関係がマイルドなのは妻のおかげです🙏

眼科

データとってくれた助手的な人、目の構造やらなんやらすごく丁寧に教えてくれた。


一方、眼科医。

眼科医「まぁ、大丈夫だと思うよ。これぐらいだったら。」

俺「今後更に視力落ちる可能性ありますか?」

眼科医「そんなの分かんないよ」

俺「・・・」


なんでタメ口やねん!

俺しか患者おらんのになんでそんな早く終わりたそうやねん!

結局どーすることもできないみたいです😱

刑事系の先生

今までのどの先生よりも丁寧に添削してくれる。

去年予備落ちてから刑事系書きまくって、その都度添削してもらった。


「刑法も刑訴も実務もAでした。先生のご指導のおかげです」

と絶対報告するぜ😤

予備択一対策

択一を解きまくる勉強はギリギリまでやらない。

論文メインで、そこに関連する択一知識を確認する感じ。

今年の予備択一、この方法で鼻ほじりながらでも合格できるレベルまでもっていく🐽

ディズニーチケット

去年パイセンの結婚式二次会で当てた一等賞ディズニーランドチケット。

妻の父母にプレゼントしてたけど、予定が組めずいけそーにないとのこと😱


東京在住コモ◯ン夫妻にプレゼント🎁

ディズニー当日の幸せ写真送付が条件です🐹

人間ドック受けてきた

今回のバリウム強烈だった😱

視力が落ちてたのにへこんだ😰


💩検査とバリウム検査の結果が少し心配😵

絵文字👻

ブログでも絵文字使えるのかー!?
知らんかった。
(´Д` )とか
(つД`)ノを
今まで駆使してたけど、もっと表情豊かにいくぜー😎

絵文字テスト✏️

💩
↑絵文字いけてます?

ホワイトデー

妻母、俺母に買ってくるように妻から指令が。

合わせて妻の分も購入。


安モンのチョコでも喜んでくれる妻に感謝です(つД`)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ