受験テクゼミ2

今回もよかったぜー(つД`)ノ


27年予備民法解説。

自分がなんでC答案やったか分かったぜ(つД`)ノ

俺は条文引用が甘い。

全科目共通。


ほんともっと早く出てればよかった(´Д` )

ダレタカオ

あかん。

少しダレてきた(´Д` )


予備択一が近づいてきとる!

1日1日を大事にー(つД`)ノ

前職プチ同窓会

前職の気心知れた人達と。


上司に暴言を吐かれたこと。

ポンコツ同僚のこと。

お客さんとのハートフルなやりとり。

バブリーな給料。


あのエキセントリックな時間、あの時間を共有できる気心知れた人達。

俺の最高の財産です。

タカオ参考答案

期末テストの返却で俺の答案が参考答案でついてた。

人生初だぜ(つД`)ノ

うれしー(つД`)ノ

合格するっぽい人

合格するやろうなって人いる。


先生がバーっと説明したコトを一発で理解してる人。

サラサラっと綺麗に答案をまとめる人。

こーゆーのは勉強時間じゃない(´Д` )

俺にはできない(´Д` )


俺はゴリラ暗記ネオでカバーするしかない。

行政法23年過去問(新司)

俺が三振した時のヤツ。

公法系はソコソコの点数だった。


ゼミで丁寧に解説してもらった。

当時も全然理解できてなかったなと。

難問だとあのぐらいでもまーまーの点がつく。



行政法はいけるはずだ(つД`)ノ

即ドク

お二人の即ドク弁護士先生の話。


A先生「最初は全然ダメ。弁護士なんか今の時代なるもんじゃないよ。」

終始ネガティヴトーク(´Д` )


B先生「働きたい分働けて時間が自由に使えてます。今は仕事も安定してきていい感じです。早く一緒に働きましょう。」

ついていきますB先生(つД`)ノ

オヤジにチョコ

オヤジにバレンタインチョコを渡してくれる妻。

嬉しそうなオヤジ。

ええヨメもろたー(つД`)ノ

受験テクゼミ

もっと早く出てれば良かった。

俺がまさに求めていた内容。

答案の書き方、強弱のつけ方、優秀答案の分析。

この先生スゲー(つД`)ノ

ついていきやす(つД`)ノ

受けれまへんねん

先生「今年受ける人よく聞いておいてくださいよ。」

先生「タカオさんはおそらくいけるでしょう。」

俺のほうガン見して話してくれてたけど、俺今年受けれまへんねん(´Д` )

いけると言ってくれたことは嬉しかったです(つД`)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ