年末タカオ

前ローフレンズ。

「ほんま、頑張って!」

「タカオやったら、合格したらどーにもでもなる!」

「なんかあったらいつでも相談して。」

おっしゃー!!

絶対合格やー(つД`)ノ



高校フレンズ。

タカオの原点。

Kタローの娘にゴリゴリに避けられた。

クソゲー年越し今年はガマンしたぜ(つД`)ノ



よいお年を( ̄Д ̄)ノ

○大トリオ

俺「どんどん老いていくわ(´Д` )若い人におっさん扱いされるのが怖い。」


K「タカオさんまだまだいけますよ。」

M「あの時を思い出して!」


そうやー!

気持ちやー!

まだまだイケール(つД`)ノ

大掃除

妻の仰せの通りに働いた。

スッキリして上機嫌。


夫婦仲修復~(つД`)ノ

夫婦の危機

年賀状がどーやら。

お風呂の片付けがどーやら。

年末年始の予定がどーやら。


妻とかなり雰囲気悪くなりました(´Д` )

食堂閉鎖

食堂が閉まってむっちゃ不便(´Д` )

カップ麺とお菓子で飢えをしのぐ。

日曜の学校

早起きして学校へ。

日曜日はいい。

自習室俺一人(つД`)ノ

声出しまくり(つД`)ノ

第1保証人になれない俺

今までよくしてもらった伯母のアパート契約。

無職だから第1保証人になれなかった。

仕事辞めて初めて無職の社会的ヘボさをダイレクトに体感した。

結婚記念日

ナンにも用意してない。

2年目にして。

こうやって薄まっていくのかなーと(´Д` )


帰宅したら妻が小さいケーキを用意してくれてた(つД`)ノ


オヤジお誕生日会

オヤジ凄くいい顔してたな。

ありがとうって言ってくれたな。

一つ自己満足達成(つД`)ノ

えーヨメ

オヤジへのプレゼントを俺以上に真剣に悩んでくれる妻。

ほんと、えーヨメもろた(つД`)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ