刑法の答案で誉められる

刑事系の先生「タカオさん。今回の答案はすごくよかったですよ。この調子で頑張ってください。」

嬉しー(つД`)ノ

大人になっても誉められると嬉しー(つД`)ノ


毎回丁寧に添削してくれるこの先生。

この先生のおかげで刑事系が好きになっていくぜー(つД`)ノ

選択科目懇親会

弁護士先生いっぱいきてた

即独の先生。

インハウスの先生。

仕事の具体的な話になるとついていけない(´Д` )


俺も早くそっちの世界へ~(´Д` )

過去最低点

やっぱり(´Д` )

民訴の中間テストがエグい点数で返ってきた。

現ロー至上最低点数(´Д` )


これは想定の範囲内。

ヘコんでる暇はなし(つД`)ノ

コンプレックスタカオ

友達が○千万の家を建てるとゆー話。

友達が月○十万のマンションに住んでるとゆー話。

シンプルに「いいな」と思ってしまう俺(´Д` )

中間テストひと段落

ハゥ~(´Д` )

やっと一息ついた。

今回はなかなか苦戦した(´Д` )

民訴の苦手意識はいつまで経っても拭えない。

心の友

俺「あかん。うまくいかん。しんどいわ。」

心の友「その悲壮感、合格者の誰しもが経験するヤツやろ。」

心の友よ~(つД`)ノ

元相方結婚式

ふんどし姿で余興した。

俺の人生で一番スベった(´Д` )

元相方「男気見せてもらった。ありがとう!」

主役が満足してくれたらオールオッケー(つД`)ノ

おめでとう!

これからもナイスフレンズ(つД`)ノ

ゼミで発表

人前で喋るの苦手だぜ(´Д` )

先生に突っ込まれてタジタジしてしまった。

昔はもうちょっといけたのにな(´Д` )

生きてると実感

自営してる友達に法律のコト聞かれた。

分かる範囲で教えてあげた。

感謝してくれた。

俺って生きてる~(つД`)ノ

合格者のありがたいお話

今年の予備合格者の方からありがたいお話いただきました。

1.フルパッケージ模試で、休み時間を含め時間管理を体得する

2.過去問を休み時間に猛スピードで見直して、科目毎にピークをもっていく

3.2ができるよーに過去問を徹底的にやる

4.文章の流れを気にするより、キーワードを入れて書ききることが大事


やるしかない(つД`)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ