火曜は5コマ

授業5コマ。

頭がプスプスしとる(´Д` )


復習して一個ずつギチギチに詰め込むべし。

久々、師匠から電話

師匠「転勤になったから言っとこうと思ってな。どないや?」

俺「もうすぐ予備試験の結果が出るんでソワソワしてます。」

師匠「あかんかったら、1年長生きすればいーだけの話やwなるよーになるわw」


久々にガツっと喝を入れられるかと思ったが、優しかったな( ̄Д ̄)ノ

ドンと構えて待つべし( ̄Д ̄)ノ

刑事実務基礎

授業で解説してもらった。

保釈のとこできてない(´Д` )

直前のどっかの模試で出てたって言ってたから、みんなできてるかな?

まー、あれがあの時の俺の限界だな(´Д` )

第2父母

11月にある元相方の結婚式のコメントをもらうため第2父母の家に。

俺もカメラ振られたが全然おもろいコト言えんかった(´Д` )

歳のせいか(´Д` )


久々におっちゃんおばちゃんに会えて心の栄養補給できました(つД`)ノ

選択科目

4年前に勉強してから完全放置。

選択科目の授業受けて、記憶がうすーく蘇った。

前の時もそうだったが、この勉強はキライじゃない。

久々、勉強がおもしろいって思えた。


おめでとうございます!!2

司法試験合格、一般教養指導していただいたお礼、口述の心構えを教えていただく、という「趣旨」でご馳走させていただきました。

みんなから慕われている腰の低いお偉い方。

こんな方と出会えたコト、今のローに感謝です。

先輩家くる。

前職の先輩、奥さんと子供と家きてくれた。


先輩の携帯に上司から電話がかかってきてるのを見て、休みの日に仕事の電話がかかってくるあの苦い感じを思い出した(´Д` )

先輩激ヤセしてたな。
オヤジのこともあるし激ヤセは怖い(´Д` )

ほんまいー人だ。
この関係大事にしたい( ̄Д ̄)ノ

漏洩について

たまたまバレただけで、グレーなとこではもっとあると思います。

今回の件で少しグレーが薄まると思うんでよかったです。


試験やスポーツはフェアであるべきだけど、社会は理不尽で溢れている。

自分の正義とか理屈とかがいかにチッポケか前の会社で思い知らされました。

毎年合格者の100人ぐらいは薄いながらもどっかで有利な情報得てるんじゃないでしょーか。勝手な推測ですけど。

俺は残念ながらその100人に入っていない。その残りの枠で勝負する。

世の中ってそーゆーもんやと思います。

学校ベッタリ

後期の時間割組んだ。

パンパンになった。

答案書いて先生に見てもらう。

質問して一個ずつ解決していく。

これでいくしかねー(つД`)ノ

暗闇の中を泳ぐ

答案ズバッとダメ出しされて、久々に激ヘコみした。

未だに何が間違いか分かってない。

全く進歩してない感じに怖くなった。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ