女は怖い

俺の数少ない女友達がウチにきてくれた。

奥さんとタッグを組んで、俺の無職っぷりを攻撃してくると覚悟してた。


全然大丈夫だった♬

グッドフレーンズ(つД`)ノ

奥さんも楽しそーにしてくれてよかったぜ( ̄Д ̄)ノ

お客さんとの会話を思い出す

前の会社のビジネスモデルを参考にしたよーな民法の演習問題。


俺「司法試験に失敗して、今ここで働かせてもらってるんです。」

お客さん「勿体無いね。もう一回チャレンジして、あんたの会社訴えてよw」


当時のお客さんとの会話を思い出した。

会社のやり方に疑問があった俺。

弁護士になって、もう一度お客さんの話聞いてあげたいぜ。

正夢カモン(つД`)ノ

ギリギリで合格する夢見た。

頼むー。

受かっててくれー(つД`)ノ

刑訴おもろい

検察官の先生が毎週ゼミやってくれる。

答案も見てくれる。

ムチャクチャ丁寧で分かり安い。

伝聞はひとまずガチっと固めたぞ。


ここのローにきて刑訴が好きになった。

ニセタカオ発生中!

みなさーん!

タカオを名乗った偽物がいます!

ほんとのタカオはもっとポップでコミカルですよ!

お間違えのないようお気をつけください(つД`)ノ

◯◯だけで繋がってる友達

㊙︎話しかしない腐れ縁友達から電話が。


「結婚することになった。新しい住まい探すのにアドバイスもらおうと思ってな。」


こいつも年貢の納め時か。

もうムチャクチャして遊べなくなるー(´Д` )

ゼミは口述対策

民事と刑事のゼミは全部出る。

質問しまくる。

先生とのやり取りが何よりの口述対策になる。

コタカオ㊙︎2

少し復活してきた( ̄Д ̄)ノ

暑さ→食欲減少→コタカオパワーダウン
とゆー関係があったよーだ。

モリモリ食べてコタカオ復活( ̄Д ̄)ノ

俺も早くー(つД`)ノ

パイセン弁護士と。

「お金が好きや。だから仕事頑張れる。」

「結局は人やで。」

「後、3年で独立する。俺が辞めた後お前に入ってもらうから、早く合格しろよ。」

豪快かつイヤミがない。

かっこいーぜ。

俺も早くガツガツいきたいぜー(つД`)ノ

模様替え

隅っこにチョコっとスペースをもらって。

パソコンの配線をスッキリさせて。

机にちっちゃい扇風機を置いて。


気分一新、ニュータカオデスク( ̄Д ̄)ノ

勉強やりまくるぜー( ̄Д ̄)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ