期末テスト終了

やっと終わった~(´Д` )

予備論文終わってからダラダラしてしまった(´Д` )


仕切り直し!
口述に向けて苦手の民法と民訴をガツッとやる!

民事執行と民事保全もザッと見る!

やるしかねー(つД`)ノ

タカオの皮算用2

別に自信があるわけじゃない。

ただ、合格してると思い込まないと口述対策ができない。

予備論文受け終わった人の心境ってみんなこんな感じでしょ。


タカオの皮算用

ネットで出てる情報から弾き出した俺の皮算用。

憲法→E~F
行政→A~B
刑法→C~D
刑訴→A~B
教養→D~E
実務→A~B
民法→E~F
商法→C~D
民訴→B~C

420人合格。

400番。

ギリギリ食い込んでるはず!

神様~(つД`)ノ

アフィリエイタータカオ

ブログ始めた時グーグルアドセンスってゆークリック課金型の広告貼ってた。

自分でポチポチクリックしてたら、一瞬でアカウント剥奪された。

俺は一生グーグルアドセンスを使えない(´Д` )

アフィリエイトってムズイなと。


論文終わってから久々にアクセス解析したら、けっこーなアクセス数。

グーグルアドセンスじゃなくてもオヤツ代ぐらいにはなるかなと別の広告貼りました。

タカオがオヤツによっちゃんイカが食べれるよーにこれからも皆様ご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m

ジェネレーションギャップ!

学部上がりの若手君とお好み焼き食べた。


俺「なんか、オススメの漫画ある?」

若手君「ホリックとか、ツバサって知ってます?」


全然わからん(´Д` )

学校期末テスト

予備論文で全精力出しつくした。

学校のテストやる気レベル2。


落としたらハナシにならん(´Д` )

なんとかレベル5まで持って行こう。

ホテル予約

口述試験のためホテル予約した。

新浦安から3、4駅のとこ。

それでもムチャクチャ高い(´Д` )


試験後、先日結婚式二次会でゲットしたディズニーチケットで遊びまくる!


奥さん「その時期はまだダメ。予備試験合格して、来年5月の試験後にしよう。」

キビシーヨメ(´Д` )

再チャレンジャーと

今の仕事の関係で弁護士資格が必要らしい。

グンとお給料が増えるらしい。

色んな仕事があるなw


弁護士バブリシャストーク。

お金は俺の原動力。

再確認(つД`)ノ



合格者のお言葉

前ロー合格フレンズと久々に。


「今の時期だから、勉強のやり方、方法論をもう一回時間をかけて見直せ」

「今回の予備試験で自分の何がダメだったか、早く分析しろ」


強く言ってもらってありがたかった。

こんなとこで、フヌケになってる場合じゃねー!

やるぜー(つД`)ノ

バブリシャス結婚式

可愛がってもらってる先輩弁護士の結婚式。

感動した。

目上の人、同級生、後輩、みんなから慕われる絶妙な人間バランス。

かっこいーぜ。

「早くこっちにこい!お前やったら稼げるから!」

いつも言ってくれる。

そんな先輩の結婚式に呼んでもらってホント光栄です。

パイセン!
ご結婚おめでとうございます!
これからもついていきます!



二次会ビンゴで一等ディズニーペアチケットあたった。

運全部使い果たしてもたー(´Д` )
と思ってた。

奥さん「凄いね!流れがきてるね!きっと合格してるよ!」

ポジティブヨメー( ̄Д ̄)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ