平成23年新司会社法検討

三振目の俺がボコカスにされた問題。


何が問題なのか全く分からなかった。

背筋が凍って、頭が真っ白になった。

今でも鮮明に思い出すぜ(´Д` )


あのエグい経験をプラスに!

予備論文まで後少し!

最後の最後まで頭にブッ込む!

カモン再チャレンジャー!

再ローを考えてると、前ローの知人から連絡が。

俺の予備論文後に飲みに行くコトに。

再チャレンジャー友達増えるの嬉しいぜ(つД`)ノ

健康診断結果

4月に受けた学校の健康診断。

問題なーし!

健康が何より大事。

BMIが正常範囲ギリギリで焦ったけど(´Д` )


論文終わったら、本格的な人間ドックいくぜ(つД`)ノ

Zさんのあの感じ

俺「Zさん!」

偶然、前職の年下先輩Zさんに会った。


Zさん「いわゆるヒモってやつですか(笑)」

俺「そーです。毎日存在感を消すのに必死です(笑)」

ちょっと周りを小バカにしてるZさんのこの感じが心地よい。


何人かの異動があったこと。

アルバイトさんが社員になること。

家賃がドンドン下がってること。

「神」と言われていた家主さんが事故で亡くなったこと。


辞めてから初めてZさんと話した。

久しぶりのZさんのあの感じ楽しかったな。

ゴールド→ブルー

2年前社用車運転中。

警察官「そこの車停まってください。一旦停止しませんでしたね。免許証見せてください。」

免許証見せながら。

俺「停まったと思うんですけどね。」

警察官「はい、ここサインしてください。」

俺「できません。停まりましたから。」

結局俺はその時サインしなかった。


免許更新ハガキに「一旦不停止違反」の記載が。

ムキー(♯`∧´)

なんでこーなってんだ!

俺のゴールド免許更新記録が!!

取消訴訟でバッチバチにやってやるぜ(♯`∧´)


行政法の先生に相談。

先生「違法性の立証責任はこっちにありますよ。警察官とタカオさんの停まった停まってないの言い合いになった場合負けますね。諦めて、勉強して下さい(笑)」

俺「・・・はい。」


結局、タカオの免許はブルーになりました。

タカオのメンタルもブルーになりました。

住民税支払い

ぶへー(´Д` )

高すぎやろー(´Д` )

どーゆー計算でこーなってるんだ(´Д` )

褒められる

先生「タカオさん。ここにきた当時に比べてかなり良くなってますね。一般論を書くクセがあるから、そこのメリハリをつければもっと良くなりますよ。頑張ってください。」

俺「はい。ありがとうございます。」


嬉しー。

褒められるの久しぶりだな。

起案出しまくってるから、個別にアドバイスしてくれたんだな。

合格して必ずや御ローに貢献致します(つД`)ノ

新生活スタート

モノがむっちゃ増えた。

ガッと片付けして。

模様替えして。


テキトウ一人生活がガラッと。

家族といる幸せな時間を再確認。

奥さんが帰ってクルー

明日奥さん帰ってくる。

もう、一人であんなコトやこんなコトできないぜ(´Д` )

愛想つかされないよーに、積極的に家事のお手伝いを。

言われたコトには素直に従う。


幸せ3倍レッツゴー( ̄Д ̄)ノ

択一合格!

なんとかクリア!

本当の勝負はここからだ!

論文まで手が棒になるまで書きまくる(つД`)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ