発見!!

司法書士の入門講座をネットで無料配信してくれてるやつ見つけた。

条文一個ずつ丁寧に説明してくれるからむっちゃいい。

先生もナイスボイスで心地良い。

民事系でフル活用させていただきます( ̄Д ̄)ノ

やべすぎる(´Д` )

やべー。

択一思いのほかやべー(´Д` )

憲法と刑法と商法がすこぶるやべー(´Д` )

元気そーなオヤジ

久々にオヤジの病院の送り迎え。

オヤジの足取りが軽くなってた。

管を一本抜いてもらって嬉しそうだった。

元気そーな顔を見れてホッとしたぜ(´Д` )

恩師の突然訪問

俺が学校行ってる間に恩師が家を訪ねてくれたみたいだ。

電話が水没して、俺の番号が分からなくなったとのこと。

奥さんが対応してくれた。


その後恩師から電話がかかってきて、

恩師「五月らしいな。祝いがいるな。現金か(笑)」

俺「いや(笑)なんとかできてますんで大丈夫です。」

恩師「そーか、困ったらなんでも言ってこいよ。最速最短やぞ。」

俺「ありがとうございます。」


いくつになっても勝負できる。

周りの声は気にしない。

そー思わせてくれたのはこの方のおかげだ。

感謝(つД`)ノ


続・下半身に違和感

下半身に違和感が(´Д` )

局部の左の奥のほーがキューっとする感じ。

痛くはないんだけどなー。

泌尿器科では問題なしだったけど。

続くよーだったら、違うとこいってみるか(´Д` )

お腹ポッコリ

運動全くせず。

奥さんのゴハンが美味すぎて爆食い。

お腹ポッコリ。


このお腹は勉強にも支障があるせ(´Д` )

うー(´Д` )

択一憲法

憲法択一やべー(´Д` )

久しぶりに解いたらマジやべー(´Д` )

択一で切られたらシャレになんねー(´Д` )

次学期時間割

4月からの授業の予定をザッと組んだぞ。

最低限必要なのは7コマだけ。

空いた時間でひたすら予備対策!

生命保険契約

奥さんとじっくり時間をかけて決めたから思い残すことなし。

途中解約したら大損するデカい買い物だ。

ある程度負荷があったほうがガツガツいける。

いい買い物したわー( ̄Д ̄)ノ

期末試験の成績

まーこんなもんだろう( ̄Д ̄)ノ

民訴がヘッポコだったが・・・。

ここはグッとこらえて(´Д` )


予備試験択一まで後2カ月!

ジックリ理解して確実に記憶していく!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ