自習室強制退去命令

自習室の座席の強制退去命令。

一番奥の端っこの席で気に入ってたのに(´Д` )

座席の引っ越しで無駄なエネルギー使ってしまった(´Д` )

新しいとこでやるしかねー(つД`)ノ

手形小切手たかお

予備択一は捨てずに取りにいく。

論文出るかな(´Д` )

チョコっとやってできそーなもんじゃないし(´Д` )

けど、出たら撃沈するし。

エネルギー配分が悩ましいぜ。

確定申告

自分でパソコンで書類作って、還付金申請。

むっぴゃー(つД`)ノ

こんなに返ってくるのかー!

思わぬ臨時収入!

お金が入ると気持ちが落ち着くぜー(´Д` )


民訴期末試験

グエー(´Д` )

民訴の試験ひどい点数で返ってきた(´Д` )

言いたい事は、山ほどあるが、グッとこらえて敗因分析(´Д` )

新世界

下半身に違和感が・・・。

オヤジのコトもあって、万が一があってはいけないので、ソッコー泌尿器科へ。


先生「いきますよー」

俺「あっ、せ、先生(笑)」


オシリの穴に先生の指がプスッと(´Д` )


先生「全然大丈夫ですねー。とてもキレイですよ。」


今日、俺は新しい世界を知ってしまったぜ( ̄Д ̄)ノ

保険を検討2

奥さんとじっくり話を聞いて、方向性が見えてきた。

俺が万が一ポックリ逝った時は奥さんに不自由ないよーにしとかなあかん。

後は、今ある貯金をどの程度そっちに当てれるか。

いつ何時デカい金が必要か分からんから、ある程度は自由に動かせる分は置いときたいぜ(´Д` )

個別面談

先生「急がば回れだと思うよ。基本書をしっかり読み込んで、法律の根本のところを身につけないと。」

俺が法学部出身じゃないってことと、基本的な事の理解に穴があることに対してのお告げ。

言わんとしてる事は分かるが、俺には目の前の予備試験がー(´Д` )

テスト返ってきた

まーまーのもあれば中途半端なのもある。

こんなもんだろう。

分からんかったとこ要復習や。

反省点
・条文の引用が甘い
・問題文の読み落とし
・基本判例の理解に穴がある

保険を検討

オヤジの事もあって、人間ドックに行くことを決意。

行く前に医療保険、生命保険を検討。

日々の出費と万が一の時の補償のバランス。

くー(´Д` )

保険って色々ありすぎてよくわからんぜー(つД`)ノ

ロー飲み会

先生「君を見てると、昔既婚者で合格した彼のこと思い出すよ。合格したら、みんなが幸せになるよ。頑張ってね。」

安西先生(つД`)ノ
バスケがしたいです(つД`)ノ


先生とゆっくり話できて、若い子の将来の考えが聞けて、いい時間だった。

20代前半の夢見るエネルギー羨ましいぜ(つД`)ノ

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ