予備一般教養択一

平成25年過去問27点。

平成24年過去問21点。

難しすぎる。

こりゃちょっと勉強してどーこーなるレベルじゃない。

法律科目で8割狙いにいくべし。

期末テストしゅーりょー

ポコポコ分からんとこあったから、答案返ってきたらしっかり見直しや。

ウィッシャー!

本格的に予備試験対策スタートや(つД`)ノ

絶対合格する!

オヤジとオカンと俺

オヤジの病院の送り迎え。

「ご家族の方どうぞ」ってゆーの覚悟してたが、まだ大丈夫みたいだ。

オヤジとオカンと俺で、笑って話できてよかった。

できるだけオヤジと時間を共有して過ごす!

俺は俺のやるべきことを全力でやる!

人に優しくする!


痛恨のミス!

要件事実のテストで痛恨のミス!!

ほんま俺ヘボい。

やはり民事系がネック。


学校のテストで手こずってたら俺はただのウ○コだ!


教養的科目のテスト激ムズ

たー(´Д` )

今日の教養的科目のテスト難しかったぜー(´Д` )

こんなん落としてたら、マジ地獄だぜー(´Д` )

期末テスト開始

民訴。会社。民法。

民訴と会社難しかったぜ(´Д` )

民訴の問題なんじゃー!?

問題文無駄に長いだけやんけー!

本もらいまくり

HD先生「部屋整理して、司法試験本処分するけど、いる?」

俺「いる!チョーいる!ほんまありがとう!」


翌日段ボール箱が3箱。

過去問本が大量に。

宝の山だぜ( ̄Д ̄)ノ

ねーちゃんに感謝

オヤジの看病でオカンも参ってしまってる感じ。

そんな時、ねーちゃんが明るく優しく振舞ってくれる。

ねーちゃんが俺の姉でホントよかったよ(´Д` )

民法アシきれない

択一過去問少しやった。

民法がヤバイ。

全然アシきれへん(´Д` )

択一コケしたら、話ならん(´Д` )

オヤジが入院②

あんまりよくないみたいや(´Д` )

正確な検査の結果が出てみないと分からないみたいだが。


病室で横になってるオヤジと二人。

こんなに、ゆっくり話したのは何年ぶりやろーか。

嫌なコトばっか言うオヤジが嫌いだった。

そんな感情どっかいったな。


後10年は頑張って欲しいぜ(´Д` )
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ