順風満帆高校友達

高校時代の親友達と。

子供のコトとか、マイホームのコトとか、仕事のコトとか。

みんな順風満帆。

コンプレックスタカオ(´Д` )

◯大トリオ

学部時代のスットンキョウトリオで久々に飲み会。

俺の結婚式以来。

一人はアイドルにドップリはまり。

一人は離婚の危機を乗り越え。

各自ゴーイングマイウェイ!

学校忘年会

授業でしか会わない人と話できてよかった。

これから、一緒に戦っていく仲間だ。

こーゆー場は非常に大事。

積極的に参加すべし。

年内授業終了

ウィー。

やっと一息ついたぜー。

冬休み中に予備過去問潰せるだけ潰すぜ!!

平成25年予備試験民事訴訟法

債権者代位の問題。

書くべきことはだいたい分かる。

民訴の苦手意識がなくなってきた。

後はいかに正確に表現するか。

定義、規範のゴリラ暗記から逃げてはいけない( ̄Д ̄)ノ

市民税督促状

市民税の督促状きたー(´Д` )

再ベテ無職タカオにこの金額はエグいぜー(´Д` )

年末年始はうまい棒とヨッちゃんイカで飢えを凌ぐぜ。

うまい棒の《おせち味》出ないかなー(´Д` )

頭がプスプス

昨日はハードゲイな一日だった(; ̄ェ ̄)

授業6コマ。

頭がプスプスゆーとる(´Д` )


やはり俺は民事系がヘッポコだ。

平成25年予備試験民法

むずい(・_・;

26年と難易度が全然違うやないかい。

この問題レベルでどのくらい書いたら合格レベルなんやー(・_・;

祝結婚一周年

夢のよーな結婚式から丸一年。

仕事辞めて、学校に行くとゆー俺の暴挙。

にも関わらず、奥さんの器のデカさにより、大きなケンカをすることなく幸せな一年でした。


昨日は、美術館に行って、奥さんの欲しがってた靴を買って、リッチなコース料理を食べました。

こーゆー記念日を大事にしよう、と思ったタカオなのでした。

HDからの突然のお誘い

学校で授業を受けているとHDからメールが。

『近くにきてるから、お茶しよう』


駅前の喫茶店で。

HD「奥さんに。これプレゼント」

俺「おお、ありがとう!」

かわいらしいクッキーをもらった。

なんともイキなヤツ(^。^)

短い時間だったが、俺達の青春《ドラクエ・FF》の話で盛り上がっておもろかった。


二回試験結果待ちの彼。

合格してますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ