検察官の刑事訴訟法講義

検察官の講義始めて受けた。

今までの刑事訴訟法講義の中で一番分かりやすい。

答案構成、事実の拾い方、評価の仕方。

アタマがスッキリして行く~♪( ´θ`)ノ

学園祭

若いキャイキャイした感じ。

ちょっと覗いただけなのにむっちゃ疲れた(*_*)

俺もいつの間にかおっちゃんになった(*_*)

結婚式場でディナー

去年結婚式挙げた式場からディナー券もらってたから、約一年ぶりに奥さんと。

こんなうめぇーコース料理なかなか食えねー(≧∇≦)

式当日の事を二人で思い出して、幸せな気持ちになったのでした。

手形タカオ

前のロースクールの時は手形完全に無視ってた。

だか、今回の俺は逃げん(ーー;)

択一過去問問いた。

ガッと気合い入れてやればなんとかなりそうだぞ☆

D家に泊めてもらう。

Dの家に泊めてもらった。

ひたすらテレビゲーム。

こいつとのこの不毛な時間。

最高だぜ(≧∇≦)

チューカンテスト3

苦手の会社法が満点だったぞ*\(^o^)/*

チューカンテストだから、甘々で点数つけてくれてるんだろーな。

よしよし。

この調子で苦手を潰していくんだ!

チューカンテスト2

みんな二枚書いてる。

俺一枚。

俺書くスピード遅いのかなー❓

これ以上速度上げたら、汚い字が読めなくなっちゃうよー(−_−;)

チューカンテスト

中間テスト対策だけにエネルギー使いたくないぜ(−_−;)

事例問題だったらいーけど、一行問題とかほんとやめて欲しいぜ(−_−;)

予備試験合格者のナマ話

予備試験合格者のナマの話聞けたぞ(≧∇≦)

口述試験のリアルなやり取りとか教えてもらった。

基本的なコトを瞬時に答えられるよーにしとかんとあかん。

貴重なお話しありがとうございます!

姪っ子運動会

愛する姪っ子の運動会の応援に行った。

彼女が「無職」の意味を理解できるよーになるまでに合格しなくては(ーー;)


久々にお義兄さんのご両親に挨拶できてよかった。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ