学園祭

奥さんの卒業大学の学園祭へ。

司会の女の子二人むちゃくちゃ上手やった。

手作り感たっぷりでなかなか楽しめたぞ。

今のローの学祭も覗いてみよーかなー(^∇^)

稼ぎまくり先輩

弁護士先輩と久しぶりに焼肉。


先輩「先月給料過去最高の◯◯円やったわ」

俺「マジですか!?次元ちゃうじゃないですか!!」

先輩「ブラック企業でやりきったお前やったら、弁護士なったらこれぐらい余裕やで。はよ合格してこっちの世界こいって!」


けっこー稼いではると思っていたが、想像をはるかに越えていた(≧∇≦)

この方のエネルギーとキャラクターは例外かもしれないが、それにしても夢があるぜ!!

クーっ(≧∇≦)

合格するしかない!!

思わぬサプライズ

奥さんが家に帰ってきたら、玄関にプレゼント(ネギ)が。

前職の偉大なる先輩からのサプライズ。

お礼の電話をして、久々に話できて嬉しかった。

えげつない会社だったけど、何人かの尊敬できる人に出会えたことは、今でも俺の財産だ。

まだまだ足りない

合格した人の話聞いてたら、みんな知識が正確でしっかりしとる。

択一も当然のよーに8割はとってる。

俺が民事系でパニックになるのも、知識があやふやなことと、問題演習の訓練がまだまだ足りないからだ。

やるべきことは多いぜ(°_°)

久々休日

奥さんと和歌山のちっちゃい遊園地へ。

しょぼーい遊園地やったけど、人も少なくてゆっくりできた。

海の幸たらふく食べて大満足。

ほんまいい一日やった。

仕事してた時はこんな時間なかったもんな。

ありがたやー。

ブログばれタカオ

「◯◯さん、タカオってゆー名前でブログやってますよね。」

俺「えっ、あっ・・・。はい(笑)」


バレちったー(; ̄ェ ̄)

予備試験合格おじさん

去年予備試験口述落ちおじさん。

今日の論文発表も合格してたらしい。

すげー人がいるわ。

色々聞ける。

ここ入学して大正解だわ。

ボヤッと覚えてる感じ

民訴23年過去問。

ボコボコにされた(*_*)

基本的な知識が曖昧や。

合格してる人はみんな瞬時に答えれるんや。

訓練あるのみ!

二回目ロー

ロー生「俺も二回目ですよ。二回目の人ケッコーいますよ。」

どーりで、演習授業がハイレベルやと思った。

話も合うし、レベルも高い。

想像以上にいい環境や。

答案見せっこできるよーにみんなと仲良くなるぞ。


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ