私立ロー入試終了

うぃー(ーー;)

私立ローの試験おわったぜ。

少しずつ知識は戻ってきとる。

11月の国立までに徹底的に穴をなくすべし。

気持ち悪くなる(−_−;)

24年民法ガチ解きした。

あかん。

全然分からん。

頭が真っ白。

本番の背筋が凍る感じを思い出して気分が悪くなった(−_−;)

本命私立ロー2

よしよし。

なかなか手応えがあったぞ。

院長のありがたく熱いお話もよかった。

授業料免除とれてたら入学するぞ( ´ ▽ ` )ノ

本命私立ロー

おっしゃー!

本命私立ロー!

授業料免除とりにいくぞー!

えいえいおー( ̄^ ̄)ゞ

民事系が苦手

俺は民事系が苦手だ。

最後の試験も民事系で大コケして落ちた。

勉強してても面白くない(~_~;)

ここをクリアせんことには・・・。

ボコボコにされる

ハーディー先生に刑訴の答案ボコボコに指摘されたぜ(; ̄ェ ̄)

Cブック捨てろって・・・

長年連れ添った相棒達よ・・・

くー(~_~;)

ヘッポコたかお

お盆休み。

遊びまくってしまった。

俺はマジで口だけヘッポコ野郎だ(; ̄ェ ̄)

司法戦友達と焼肉パーティー

地元の司法戦友達と焼肉パーティー!

三振フレンズをゴリゴリに勧誘したら満更でもなかったぞ(≧∇≦)

Kちゃんもう一回一緒にやろーぜ♬

弁護士先輩は美女彼女同伴の、全オゴリでブイブイやったぜ(; ̄ェ ̄)

弁護士ってやっぱバブリーだぜ(; ̄ェ ̄)

私の妻は神です。

俺「特待生でも入学金はかかるねん。本命じゃないとこに○十万保険で入れとくのキツイよな。」

奥さん「そうやなー。けど、必要なお金なんやったらいいんじゃないん?私のボーナス使っていいよ☆」

オー!

マイワイフ!イズ !ゴッド(≧∇≦)

特待生たかお

おっしゃー。

昨日合格してたとこ授業料免除の通知きたぞー!

どーしよかなー。

家から近いとこで特待生とれたらそっちのほうがいいよなー(; ̄ェ ̄)

最速最短低コスト!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ