FX弁護士タカオ

弁護士でバリバリ稼ぐ。

その資金を元手にFXで億を稼ぐ。


俺は前代未聞のFX弁護士になるW(`0`)W

精神的苦痛を被っています

2、3ヶ月前から卑猥なコメントをひたすら送ってくる人がいます。

お気づきの方もおられると思いますが、コメントを非公開にしてるもののほとんどがそれです。

気持ち悪すぎて精神的におかしくなりそうです。

これ以上気持ち悪いコメントはやめてください。

お願いします。

宅建カテキョ3

俺『ここはゴリラ暗記ですね。

ここもゴリラ暗記ですね。

あっ、ちなみにここもゴリラ暗記です。』


宅建すなわちゴリラ暗記W(`0`)W

FXタカオ3

ふむふむ。

もう少し勉強すればいけそうだ。

チャートの動きずっと見てても飽きない。

俺、向いてるかもW(`0`)W

宅建カテキョ2

「すごく、分かりやすかったです。ありがとうございました。」

感謝されて、お金もらえて、自分の勉強にもなって、宅建カテキョサイコーW(`0`)W

俺って生きてるーW(`0`)W
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ