諸事情で

諸事情でしばらく更新をお休みしてました。

すいませんでした。

これからもタカオブログをよろしくお願いします。

模様替え

隅っこにチョコっとスペースをもらって。

パソコンの配線をスッキリさせて。

机にちっちゃい扇風機を置いて。


気分一新、ニュータカオデスク( ̄Д ̄)ノ

勉強やりまくるぜー( ̄Д ̄)ノ

魂抜けタカオ

昨日、一昨日で全精力出し尽くして完全に魂抜けタカオ(´Д` )

しばらく勉強したくねー(´Д` )


・キングダムってゆーマンガ読みたい
・今更半沢直樹ぶっ続けで見たい
・ターミーネーター見にいきたい
・人間ドック受けに行きたい
・小学校の同級生と喋りたい
・再チャレンジーと飲みたい
・師匠に会っておきたい


・本が散乱してるので片付けないと
・学校のよく分からんレポート課題を仕上げないと
・オヤジにも会っておかないと
・先輩の結婚式の祝儀とスーツを用意しとかないと


試験直後のタカオはこんな感じです。

学園祭

若いキャイキャイした感じ。

ちょっと覗いただけなのにむっちゃ疲れた(*_*)

俺もいつの間にかおっちゃんになった(*_*)

姪っ子運動会

愛する姪っ子の運動会の応援に行った。

彼女が「無職」の意味を理解できるよーになるまでに合格しなくては(ーー;)


久々にお義兄さんのご両親に挨拶できてよかった。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ