恩師に引越し報告

タカオ「引越しすることになったんで報告です。来年の五月が大勝負です。」

恩師「そうか、俺も部長の昇格狙えるとこまできたわ。」

タカオ「部長!?気軽に話できなくなってしまいますやん」

恩師「そんなことないわwお前の合格とどっちが早いか勝負やな。」

タカオ「それは俺の方が先ですw」


部長・・・。そうなったらもう恩師は天空の人だ。


俺は来年絶対合格の報告をする!!

弁理士先生と

タカオブログ見てタカオに興味を持ってくださった弁理士先生とお食事しました。


弁理士のお仕事の話とか、

共同で事務所をつくろうとか、

家族のこととか、


こんな優秀な先生とつながりができて、ご馳走までしていただいて。


ヘッポコタカオ、ブログを続けてて良かった~(^o^)/

合格して、高級牛タン屋さんに連れていってもらう!

ヌン!ヌン!ヌーン!

どうしようこれ。

㊙︎友達からハワイ土産でちょっとエッチなカレンダーをもらった。

家に置いとけない。

とりあえず学校の自習室に緊急避難。

ラク~な関係

4月頃に㊙︎友からお誘いがあった。

7月に予備論文があるので、それ以降にしてくれと言っていた。


㊙︎友「7月の試験頑張ってな」

とメールが。

俺「すまん。五月のテストでやられた」

㊙︎友「そーか」


俺のテストについてのやり取りはそれだけ。

こいつとの関係ラク~(; ̄O ̄)

傷口ペロペロ

「来年の本試験が本命でしょ」

「択一は運もあるから」

「予備択一ダメだった人でも、司法試験に合格する人たくさんいますよ」


色んな人に傷口をひたすらペロペロしてもらう俺😭
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ