浮気してるでしょ

妻「浮気見つけた」

俺「え、あ、・・・」


何もやましいことないのにアタフタ💦


妻が取り出したのは、10年前の元カノのちょっとしたラクガキ。


キチンと説明して事なきをえました💧

おみやタカオ2

想像以上に喜んでくれたぞ🍰

夫婦円満の答えはこんなところにあったー😀

次は肉まんだ🍖

おみやタカオ

妻「たまにはお土産でも買って帰ってきてよw」


そーいえば、働いてる時から考えてもそんな気の利いたことしたことないな。


そんなわけで、少し寄り道してシュークリームとタルトを購入。


いつも何もしない分きっと喜んでくれるぞ🍰

GWタカオ

大型連休なのに家族サービスもせずに学校で択一解きまくる俺😫

「頑張ってね」と送り出してくれる妻😫

妻誕生日

プレゼント大ヒット!

名前入りのおそろいバスタオル🎁

お手紙を添えて。

すごく喜んでくれました😀

我ながら良いもの見つけたぜ😎


夫婦仲は問題なし!

後は俺が合格するのみ💦
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ