USJリベンジタカオ

妻が平日休みだったので、このタイミングしかないと思いUSJへ。

お盆の時ほどではないが凄い人。

お目当のミニオン2時間待ち。
そもそも子供の身長制限で断念。


それでも、妻も子供も楽しそうでした。



次は俺の導入修習中に家族呼んでディズニーランドに行きたいと思います。

姪っ子の成長

姪っ子ファミリーと一日遊びに行きました。


小学校低学年の姪っ子。

『私のオジさんは変なオジさんだ』

と、そろそろ理解してしまうだろうか(TT)

姪っ子運動会

俺「おーい!応援にきたぞー!」
すげーうっとおしそうな顔された( ´Д`)
『無職再ベテ』の意味が分かる年齢になってしまったかー( ´Д`)y

家に帰ると・・・

『真っ暗な部屋。

部屋の物がなくっていて。

机の上に離婚届けと指輪。』


ということを考えてしまう。

妻のおじいさん

妻のおじいさんのお通夜とお葬式。

車イスで結婚式に出席してくれたおじいさん。

妻はしっかりお別れできたようだった。


全てのことを受け入れて、俺は俺のやるべきことをやる。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ