ドクターイエロー

今日生まれて初めてドクターイエロー走ってるとこ見た。

ついてる。

合格してるに違いないW(`0`)W

タカオディスりコメントはここへどうぞ。

答案のコメント欄にタカオ悪口書き込まないでね。
悪口はここへどうぞ😀

引越し大成功

前の部屋はカウンターキッチン、今回は壁付きキッチン。

実際生活してみると、今のほうが断然動きやすい。

カウンターキッチンの周り込む動作がいらない。

仮に不動産屋に戻っても、この実体験から壁付きキッチンの部屋も売れるぜ( ´ ▽ ` )ノ

引越し引越しヒッコシコシ!

引越し完了( ´ ▽ ` )ノ

丸3日勉強できてないけど、最終決戦のための環境は整った。


勉強しまくりたくてウズウズするぜー!

合格する気しかしないぜー!

引越決定

近くの古いマンションに引越決定。

妻の通勤のしやすさ、間取りの広さ、一階に入ってるテナント、家賃も今と変わらないこと、等。

結婚がきまってから約3年住んだこの部屋。

いざ離れるとなると寂しいぜ😭


ヒッコシ!ヒッコシ!ヒッコシコシ!!


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ